コーラス連絡事項

ある日 ある時

譜面つきCD

2010年01月15日 | Weblog
2009年のCDだけど、初回限定合唱譜つきとのことで購入 
今日メール便で届いた。

ネットで見つけたDVD&CDの2枚組 
コーラス譜面つき「泣いてもいいですか」

彼らが歌っているのは 四分音符=76のスローで情緒的な歌。

ちょっと普通すぎるので
私バージョンのちょっと早めの  =88に作り変えてみた。

ジャパネスクな編曲で 情緒的ではないけれど
思わず涙ぐむような悲しいことでも
悲しみを抱えながらも強がってみせる姿のほうが
悲しさが伝わることもある。

という逆発想

公開できないのが ザンネン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が・・・ | トップ | 初練習日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事