コーラス連絡事項

ある日 ある時

お中元メール

2008年05月16日 | Weblog
2008年お中元にこれは如何?というお知らせメールが
デパートから入ってくる時期となった。

早期予約で一定額を予約注文すると
特典がいろいろあるらしい。
デパートもあの手この手の戦略で送ってくる。

年々送る先が細って来てはいるが
あの人にはあれがいいかな?この人にはこれがいいかな?と
悩むのも楽しみの一つではある。

しかし独創的な贈り物というのは
なかなか見当たらないもので
いつもワンパターンのさし障りのない物に落ち着く。

これでいいのかお中元?

たかがお中元 されどお中元





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音声&ビデオブログ | トップ | 地震時の対処法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事