コーラス連絡事項

ある日 ある時

動画のパレード

2011年03月20日 | Weblog
今朝メールを開いて見たら 届いていたよ 
孫の動画10ファイル

去年の10月から携帯で撮りためていたらしい
孫の成長記録動画

これは 両家のおばあちゃんのところにDVDにして
送れ とのメッセージかと思い

早速ムービー・メーカーでDVDに作成して
改めて見直して観た。

人間の成長の中で もっとも成長の幅が大きい
生後15カ月

人間って ほんとうに 素晴らしい生き物だな~
と しみじみ感じた10ファイル

撮りためた息子の親バカ加減や
携帯動画を加工してメール添付して送ってくれた優しさに
感謝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すばらし! | トップ | 今ほしいもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事