コーラス連絡事項

ある日 ある時

背中をおして

2009年06月26日 | Weblog
なんだか無性に見たくなった映画。
レディース・デーにシネマに行きそびれたので、
しかたなくレンタルDVDで楽しむことに

お疲れモードのときは、コミカルな軽いタッチのものが見たいのに
なぜか借りてきたDVD→チェ・39歳の別れの手紙
なるゲバラのシリアスDVD

5分も経たないうちに ノートPCで見ながら寝てしまっていた。

なんのこっちゃ・・・!!

DVDなんか見てる暇があれば
期限ま近な音とりCD作成用のuta 音入れをせよ 
との天の声が聞こえそう

そう こちらは、ちちとして進まず
全くやる気が起こらない

だれか背中を押してみて・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 催促 | トップ | myボトル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事