コーラス連絡事項

ある日 ある時

復帰

2009年06月23日 | Weblog
久々職場にいってみると
職場環境にちょっとした変化が・・・

2ヶ月のブランクはちょっとした浦島太郎状況を生んでいた。

たかが2ヶ月 されど2ヶ月
不況下での縮小モードが顕著に現れていて
ワタシなどがのこのこ出かけていいのだろうかと
思われる節もあるが
契約期間内は契約どおりの仕事をしなくては
と 気を引き締めてがんばることに

それにつけても不安なのが
わが体力

近年 毎年梅雨時に体調不良を招くが
この対策

最近は人にばかり歌ってもらっているので

やっぱり自分で 大きな声で歌うしかないかな!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万貴音インストアライブ | トップ | 接続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事