コーラス連絡事項

ある日 ある時

命日

2008年07月15日 | Weblog
5年前に星になった父
家族が一か所にいないので、
お墓のある場所に集まるのが通常ではあるが
なかなか忙しいそれぞれの事情

”7回忌の来年はどうしよう”
と鬼が笑う来年に思いをはせる。

家族会議をスカイプなどで行っているが
命日をそれぞれの場所で、仏壇を囲んで
命日の法要を行う というのもアリなのかな?

なんて考えてる私を
空から父は笑っているかも・・・

思い出すのはいつも、笑っている父の顔。
気分がいい時は、好きなアコーディオンを引きながら
歌っていた父の顔。
しか思い出せない。

声が出てこないのは
あまりにも寡黙な父だったからなのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいか品定め | トップ | PCまわり風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事