コーラス連絡事項

ある日 ある時

それぞれの帰広

2008年10月28日 | Weblog
今日は新任以来の休暇が取れたとのことで
広島に遊びに来て、宿代わりに帰ってくる娘

宿代わりか~
ちょっと寂しい。

明日は仕事があるとのことで
朝そそくさと帰る予定らしく
つれのお友達も広島出身で、親の家に泊まるらしい。

もう徹夜をする元気もないので
ちょこっと話してバイバイとなるかな!

続いて広島に出張になったという娘が
帰ってくる。
早めにメールが届いた。
「おいしいお寿司を食べに行こうね」

こちらの方は、3連休も広島に居れるらしく
秋の広島を楽しむことも出来そう

パソコンの調整をしてもらう
リストアップをしておかなきゃ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3333 | トップ | 思いがけない事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事