コーラス連絡事項

ある日 ある時

3333

2008年10月26日 | Weblog
ホンダ フィット33-33をつけて走っていた車。
私の前をずっと走っていて
どこまで一緒に走れるのかこのフィット
と思いながら運転中思い出したこのナンバー。

そういえば この前見た映画「崖の上のポニョ」に登場する
男の子宗介のお母さんが
333ナンバーの車に乗っていたわ・・・

なんか変なことをよく覚えていて
肝心なことをすぐに忘れる私。

この「3」はどこかの国のラッキーナンバーらしく、
この車の持ち主の好きな数字なのか
 
7並びの番号を取得したというお友達の話によると
この番号を付けて特別 得したということはない
とのこと

ちなみに私の好きな数字は「8」
「八」は開くという意味があるらしく
横にすれば「無限大」になる。

雪だるまのようにぷっくりとしたかわいさと
まーるい感じがお気に入りよ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家事ロボット | トップ | それぞれの帰広 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事