コーラス連絡事項

ある日 ある時

アンジェラ・コンサート

2009年06月29日 | Weblog
「仕事で行けんくなったわ~」 と娘からの電話

一緒に行く予定でチケットを
早くから確保してくれていたのに
ザンネン!!

人気のコンサートなので、
なかなか取れないチケットだったのに
2枚のチケットをワタシ宛に送るからと
悲しそうな声で電話があった。

しばらくぶりの娘からのコンサートのお誘いだったので
7.26広島厚生年金会館とスケジュール表にも
しっかり書き込んでいたのにね!

もう二度とチケット予約はしない
と かなりショックな様子。

「また今度一緒にいける日がくるよ」

と言ったはものの 
これが役職を持ったものの
悲しい宿命ね!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみや | トップ | 雨にも負けず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事