コーラス連絡事項

ある日 ある時

おみや

2009年06月28日 | Weblog
瞬間何が起こったのかと思わせるこのADSL
ブログを書くときにはワードで書いてからコピー&ペーストするようになった。

あ~ 面倒くさい!!!

と思いながら ボケ防止のために なんだか頑張っているワタシ。

書くことは 思うこと 見つけること 考えること 忘れないこと 記憶すること
他になんだっけ・・・
なにはともあれ 元気の証だと思っている。

このチョコレートみやげを昨日戴いた。

並んで買うくらい人気のTOKIO土産
彼女もそうしてくれたのだ と思うだけで
戴いたことへの感謝の気持ちがふつふつとわき上がる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« myボトル | トップ | アンジェラ・コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事