コーラス連絡事項

ある日 ある時

雨にも負けず

2009年06月30日 | Weblog
昨夜19:30頃から約1時間降り続いた集中豪雨のような雨

その最中とある会合に出るためお出かけ

数十メートル歩いただけで、

履いていたレインシューズの中も
着ていたレインコートも水浸しで
どうやってお家に入ろうかと戸惑ったくらいの
猛烈なスコールのような雨に見舞われた。

7/7七夕の日に開催する行事のための打ち合わせだったが
以前申し合わせていた 参加者に折り紙の短冊を配り
おり姫・ひこ星あてに 無記名で各自の願いを書いてもらい集まろうという企画

さっそく 昨日の参加者に その折り紙が手渡された。

その短冊には裏に両面テープが貼り付けてあり
ちょっとの間にひと手間かけていただいた心が
なんだか嬉しかった。

20:30にはあの狂気の雨もあがり
私の好きな水色の折り紙短冊を持って

びしょ濡れのレインシューズを履いても
さわやかな気持ちで帰途についた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンジェラ・コンサート | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事