コーラス連絡事項

ある日 ある時

ブック・パッカー

2008年10月21日 | Weblog

私の中にも起きている活字離れ

視力が低下してからはグッと拍車がかかったよう

こんな時、本と仲良くできそうなグッズを発見した。

肩から掛けて、バック気分で携帯するこの方法

バックに入れていると、短い時間にパッと取り出し読むことは
ちょっと難しいこともあるが、
バス待ちや、人待ちのわずかな時間に
読書を楽しむことが出来そう

確かに着る服を選ぶようになるが

読みたい時が読める時

http://www.pen-info.jp/bookpacker.html

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bucket list | トップ | ラッシュアワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事