コーラス連絡事項

ある日 ある時

bucket list

2008年10月20日 | Weblog
棺桶リストを作った二人の末期がんを患った老人が
二人で作った夢リストを
ひとつひとつ実現して亡くなるというストーリー

リッチだけど家族に恵まれない彼と
プアだけど家族に恵まれた彼が
がん治療のため同じ病室で生活するようになる。

次第にこころ打ち融け、残りの人生
二人で好きなことをして生きようと意気投合し
世界中を旅しながら、夢を叶えていく。

余命6か月が、涙が出るほど笑える人生にと、
これまでに経験できなかったことに
次々にチャレンジし、叶ったことからリストアップした事柄を消していく。

なんとも羨ましいストーリー

やはり人生は最後が肝心である。

このことをこの映画は再確認させてくれた。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wishes | トップ | ブック・パッカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事