コーラス連絡事項

ある日 ある時

バレンタイン・デー

2008年02月14日 | Weblog

いつのころから始ったのか
バレンタイン・デー

私の乙女時代にはなかった日。

小学校の時からコーラス人生のなか
学校以外でも出会える異性が
普通の子供より多かったと思える。

RCCラジオ・スタジオが幟町にあった頃、
ミキサー室に座っていた笑顔の素敵な人がいた。
子供ごころに淡い恋心を抱いていたのを
思い出した。

たしか高校一年生だった
同級生が妙に子供っぽく見えていた・あのころ

何時だったか、30年ぶりくらいに
バスでばったり会った。
相変わらずの素敵な笑顔の
突然のプレゼント

高校生のころバレンタインデーがあったら
この日を逃さず、思いっきりの手つくりチョコが
渡せたはず

いまは むかし・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽譜見つかった! | トップ | バレンタインデーその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事