コーラス連絡事項

ある日 ある時

おてだま

2012年04月12日 | Weblog
なぜだか お手玉で遊んでみたくて 作ってみました。

ちょっと大きめに作ってしまった お手玉

これって 広島では「おじゃみ」と
子供のころ言っていた気がする。

不器用な私が作った大きなお手玉は
遊びというよりも ストレッチ用に役立ちそう

日ごろ生活していく上では あまりすることのない
腕を上げたり
上げたまま物を掴むなどの運動

お手玉を使っての
こういう動作は屈伸も伴うので
一石二鳥かも

おうち生活も長くなると
健康対策など
イロイロ考えるのだけれど

おなか周りは お手玉では・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | ぴあのコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事