コーラス連絡事項

ある日 ある時

母の日プレゼント

2008年05月10日 | Weblog
母の日を前にして、
「私が広島に帰ることが、母の日プレゼント」と
末っ子の娘が我が家に帰ってきた。

三人で食べる夕餉はほんとうに久しぶり。
今夜のゴーヤチャンプルーは、上々の仕上がりで
とても喜んでくれ ヤッタね

五月連休に仕事やetcで帰れなかったので、
卒業した学校のオープンキャンパスのご案内があったのも手伝って
この時期に帰ってきたとのことだが
代休も含めて13日までは、一緒に居れるらしい。

なにかと気使ってくれる子だが、
一年間の社会人生活&一人ぐらしは、彼女に確かな成長の時を
与えてくれたようで、とても嬉しい。

この時とばかり、
PCの解決法がわからず我慢していた事柄を羅列したメモを渡し
直してもらった。

学費を出して勉強してもらって良かったな~
と思う瞬間である。

明日はホテルでのお食事のプレゼントが待ってるとのこと。
雨があがるといいな








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QRコードの活用法 | トップ | 母の日&父の日プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事