コーラス連絡事項

ある日 ある時

陰日向に咲く

2008年02月29日 | Weblog

最近なぜかはまり気味な映画館通い。
昨夜は突然の夫からのお誘いに乗り、
劇団ひとり作「陰日向に咲く」を見に行った。

お疲れ気味の私に、
肩の凝らない映画でもとの配慮だった。

気楽な気楽な娯楽映画かと思いきや
結構シリアスな内容で展開が早くて、
疲れた私の頭ではついていけないような場面展開。
でも、最後ハッピーエンドだったからいいかな・・

イオンモールにある映画館
たどり着くまでに
相変わらず迷いに迷ってしまった。
ここからが迷路だったんだわ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮川彬良in呉コンサート | トップ | My ipodストライキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事