コーラス連絡事項

ある日 ある時

昼カラ

2009年06月18日 | Weblog
2時間の予定ではじまった昼カラオケ。

お話とお食事であっという間に2時間が経って
カラオケルームに来て、一曲も歌わずに帰るのもね!
とのことで一時間延長しふたりで歌った。

同じくらいの世代で 歌う歌も限られている二人。

「世界にひとつだけの花」「春なのに」「学生時代」「ひょっこりひょうたん島」
「見上げてごらん夜の星を」「ハナミズキ」「ダンシングクイーン」「キューティー・ハニー」etc

けっこうふたりで歌っているじゃん!!
けど、すべてコーラス調になっている私が歌った歌。

終了5分前の電話が鳴ってから
彼女は 今日どうしても歌いたい歌があると言って
ロックをうたった。

私はそばでダンス ダンス??

ほんとうは3曲歌いたかったに違いないロック

気がつかなくてごめんなさいね

今度は私もロック練習していくので
また是非お付き合いくださいな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ネット環境 | トップ | 改善 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事