ママラボ➕(ぷらす)

摂食障害からの回復を目指して 月一zoomで12ステップミーティングをしています 次回は2021年9月26日

◆気持ち

2018-06-30 08:04:30 | 8 key
p121 l25

多くの人は自分の中の苦しい気持ちを避けるか取り除きたいと願っていて、それができないと動揺します。ところが現実問題として、気持ちは思い通りにコントロールして取り除けるものではありません。


p122 l1

ただし、それをどのように受け止めて、表現して、和らげて、対処するかということはコントロールできます。



p122 l4

ゴールは、心にある気持ちは受け入れて、理解して、しっかり感じ取り、そして自分自身から切り離すか少なくも区別して、あなた自身は回復への道を先に進み続けることなのです。




<ミーティング案内>
日時
2018年7月22日(日) 13:30〜14:30

場所
クロスパル高槻4F研修室

対象
摂食障害の本人さん、ご家族、支援者の方

内容
分かち合い


直接会場へいらしてください〜(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。