ママラボ➕(ぷらす)

摂食障害からの回復を目指して 月一zoomで12ステップミーティングをしています 次回は2021年9月26日

整理する

2021-07-30 08:26:00 | 日記
ブルーインパルス飛ばした人が「密になったのは残念」というのは

なんというか、何かいい喩えはないかな…うーん

だって、めちゃくちゃやんか

あと、
オリンピックで海外から選手が来るのが感染拡大に直結するのではなくて、「オリンピックもやってるやん、なんで自分らだけ自粛せなあかんねん」ってなって、遊びに行くのがあかんってことやしなあ


コロナかかることも確かに怖いけど、私は医療崩壊が怖いです。事故したりなんかあったときに病院キャパオーバーになっててたらい回しとかやっぱつらすぎ、これは人災だよ。

自分らが選んだ政治家やんって言われるの、「これも自己責任」ってさ、諦めろっていいたいんやろなあ。しずかにしてろ、さわぐな、気分を壊すな、て。



今日一日



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。