ママラボ➕(ぷらす)

摂食障害からの回復を目指して 月一zoomで12ステップミーティングをしています 次回は2021年9月26日

ゾーニング

2021-12-23 12:11:00 | 日記
そうか、ゾーニングが、できないんだな…
ポルノも、酒も。

子どもがいる前で平気でポルノを見たり、話したり、酒を飲んで潰れたり、絡んだらするのは

未成年に「判断力があるはず」とか「本人が自主的にそうした」とかを平気で言える精神と

中年とか初老が「まだまだ青春」「いつまでもやんちゃ」とかも、平気で言える精神が

そうさせているんだ

つらすぎるな

そうなりたくない

こんな話をするとぜったい、「きたない世界を知らずに突然社会出る方がかわいそう」とかでてくるけど、その社会がまちがってるんやん。まちがってることに順応するのが正しいわけないやん。


今日一日

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。