MAKI ~今日の献立~

料理したり、音楽したりしてます♪
Twitterはじめちゃいました!!
お気軽にコメントしてくださいね☆

お家ランチ

2013-04-03 11:18:22 | pan

先日お友達が遊びにきてくれました♡

お昼ご飯つくりました♪
・レーズンパン
・南瓜のポタージュ
・チキンと大豆のトマト煮
・芋とウィンナーのチーズオムレツ
・スナップえんどうのシーザーサラダ
・数の子のアボガド和え

去年のクリスマスに旦那さんがホームベーカリーを買ってくれたのです♡ 焼き立てのパンが大好きで!!
本当美味しいっ!楽チンだし!
私はレーズンパンがお気に入りで、レーズンを刻んでから入れると生地にも色がついて美味しいのです♡

また、だれか遊びにこないかなー。。。

明日はワクチンディー頑張るぞー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿