まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

手作りマスクとブローチ

2020年06月11日 | Weblog
友人が作ってくれたマスクです。
古布で、洋服や小物を作り、雑誌にも載っているプロです。
数年前、伝統工芸会館での展示会の日にブローチを買いました。



撫松庵の着物に合いそうです。
先週、自宅で小物を売っているお宅を覗いてみました。
そこで、見つけたブローチも友人の作品でした。
本人に写真を送ると気がつかなかったので、じかに見てもらうと、自分の作品だと分かったようです。
面白い出会いでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界に目を向けさせる地球儀 | トップ | マスク肩こり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事