まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

大家さんと僕のアニメ

2021年09月09日 | まんが
今日は、「大家さんと僕」のアニメの再放送を見ました。
ほっこりして可愛いです。
漫画を少し脚色してあるのが、またストーリーが膨らんでいいなーと思いました。
漫画も何度も読みました。
断捨離で、家にある漫画のほとんどを売りに出していますが、この漫画は残しています。
生涯、残しておこうと思っている漫画が幾つかありますが、これもその一つかもしれません。
最近買った漫画も数回読んで、安く売っているので回転が早いです。
今、ある漫画のシリーズをまとめて買おうと考えています。
読んだら、処分しないと、どんどん貯まるので、買うのも躊躇してしまいます。
でも、紙媒体は、やはりいいですね。
web版は、まだ手が出ないです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな漫画も! | トップ |  まどかとまさこのホットなひととき⭐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事