まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

 まどかとまさこのホットなひととき⭐︎収録

2021年09月10日 | インターネットラジオ


今日は、インターネットラジオ風のひびき「まどかとまさこのホットなひととき⭐︎」の収録をしました。
横浜と埼玉で、オンライン録音です。
毎回、曲やお話にあったイラストをつけています。
今回は、秋のイラストをいくつか入れました。
いつも、今話題のニュースや懐かしい話をしています。
東京アンテオケ教会のHPから聴けます。
今日も笑いがいっぱいでした!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大家さんと僕のアニメ | トップ | いやしの集いのオンライン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インターネットラジオ」カテゴリの最新記事