まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

こんな漫画も!

2021年09月08日 | Weblog
最近のドラマに、漫画家が出てくるのが幾つかありました。
これはあり得ないだろうという設定もあります。
2年くらい前に、高円寺の骨董品屋さんで、古い漫画雑誌をまとめて売っていたことがありました。
中を見ると、超有名な連載漫画が2本ありました。
それから、私がアシスタントをしていた先生の連載漫画もありました。
私が、アシスタントになる数年前の作品です。
こんな漫画も描いていらしたのかと、びっくりしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入れ替わるだけ? | トップ | 大家さんと僕のアニメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事