ウクレレ王子

2008年03月12日 12時57分41秒 | Weblog
ちょっと前の話ですが、通ってるいわき市の教室に小学生の男の子が来ました。その日からです。。ウクレレ王子の座を奪われたのは。。今までは自分を除いて20コくらい上のおばさま・おじさま(素敵な)がほぼ全員で自分が一番年下でした。ですから自然とウクレレ王子になってしまう訳です。ところが強烈な刺客にあっさりとその座を奪われてしまいました。彼はマコレレのラベルの少年ように可愛くて誰が見ても王子です。たとえ彼に100歩譲っていただいて、自分が全身全霊をかけてハニかんで彼が真顔でも勝てそうにありません。。
今は自分のほうが弾くのは上手いですが、どうせすぐに快速列車が普通列車を抜いていくように追い越されるでしょう。。
おそるべし子供!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルテッドメイプル | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新星現る? (うめ子)
2008-03-13 10:19:20
子供は1つのことにハマッたら、
飲み込みは早いし、上達もすごいですからね・・・
私なんて、最近弾いてないですし。。。
イワオさんのDVDでも久々に見ようかなぁ。
返信する
ほんと (マコレレ)
2008-03-13 16:45:50
子供の覚えの早さが欲しいですよ。。
毎日、少しでも弾けると良いですねー!一応、自分は毎日触るようにしています。。
イワオさんのレッスンまた通いたいですねー(>_<)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事