やっと雨が上がり

2008年06月03日 22時17分42秒 | Weblog
湿度がようやく下がってきました。
きょうはいつも通りに晩飯後に製作開始です。

今日はライニング材を熱でサイド材と同じくヒョウタン型に合わせて曲げた後に接着していきます。

プロっぽく木製ピンチで挟みたいとこですが自分は普通の洗濯バサミです。。

この時ばかりは我が家の洗濯バサミを総動員します。ただ普通に挟むと木材に挟んだ跡が残ってしまうので挟む部分にマスキングテープを重ねて張って跡が残らないようにしています。


ついに梅雨に入ってしまい除湿器が欲しい今日この頃。。

もちろん自分の為でなく材料の為ですよ~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんだけ~~! | トップ | こんばんは~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事