だいぶ・・

2008年06月05日 21時25分12秒 | Weblog
ウクレレらしくなってきました。
あとは蓋をする(トップとバックを接着する)んですが今日は湿度が高めなので我慢です。。

慌てて進めて後々、乾燥期にひび割れしてしまってはいけませんので。

梅雨に入ってからはなかなか湿度が下がらなくて、、除湿器がとても欲しい所ですね。

週末の天気が良いようなので期待したいところです。

なんかいつも同じような内容ですいませんね~。。

本当に毎日の製作が楽しみで恋愛話の一つでもしたいとこですがね~(泣)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは~ | トップ | 久々に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり! (うめ子)
2008-06-05 22:10:16
完成形が見えてきましたね!
是非じっくりと制作してください!!
除湿機、あると便利ですよ!
返信する
こんばんは~ (マコレレ)
2008-06-05 22:15:25
週末あたりにはボディの形になると思います~。
ネックは粗成形してあるので次の大仕事はフレットの溝切りです~。
頑張りまーす!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事