マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

東京観光(少し)

2007-06-25 | Weblog
久しぶりにお台場に行きましたエヘ


梅雨とは思えないほど天気もよくて気持ちのいい日でした



そしていつもたくさんの人で埋め尽くされてるお台場に
こんなにステキな場所がありました
ほとんど人もいなくてのんびりできました
お昼寝にはサイコウです

そして観光は続きます

水上バスに乗りました
浅草までの隅田川クルーズですウフフ


最近の水上バスはすごい~
宇宙船?のようなカタチなのです~(←フツウなのか?)
そのせいか、船内アナウンスはナゼか銀河鉄道でした

ついでに、浅草寺にも行ってみました
おみくじは凶でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (ミヤ)
2007-06-26 11:31:38
マンハッタンにでも行ってきたのかと思っちゃった(笑)
東京観光ね~大事だわ~
楽しげだわ~


返信する
キャハハ♪ (hana)
2007-06-26 17:49:03
なぜ銀河鉄道のアナウンス
笑えるね~~
なんだか楽しそうでいいなぁ
しかしおみくじ凶
そんな時もあるある
返信する
お台場いいねー! (U5)
2007-06-26 23:29:39
2つ目の写真のトコは夜しか行った事ないけど、人少ないよねー!

車でお台場行った時はいつもここに一番近い駐車場に駐車してます。

水上バス乗ったことない!
船酔いとかは無い感じ?
返信する
Unknown (清美)
2007-06-27 08:33:00
お台場か~。すごく混んでるイメージだけど、のんびりもできるんだね。水上バスはよさそうだね。
返信する
うらやましいぃ (桑ちゃん)
2007-06-27 17:28:59
ちょっとお台場ってかなりうらやましい。

こっちはちょっとと言えばモンキーパークかしら・・・
返信する
ふふふ (マキキ)
2007-06-27 21:43:00
ミヤさま
ほほぅ、マンハッタン
たまには観光もいいよねぇ~
なので今度来たときステキに案内できるわ~フフ

hanaさま
楽しかったよ~
でも凶なんてなかなか引かないのに~
悪いことおきないようにそのあと近くの小さな大仏にお願いしてみたよ~

U5さま
おお!さすがっ
知ってたのですね~しかも車ベンリ~
全然揺れないから船酔いナシですよん~

清美さま
そうそう、お台場って混んでるイメージで
なかなか行かないけど、
のんびりできる場所はナカナカ素敵なのー
水上バスも天井がガラスで景色もいい感じだよ~

桑ちゃん
ふふふ。ヒメがもう少し大きくなったら遊びに来て来て~
あ、でも最近のモンキーパークはなかなか楽しいって噂を聞いたよ~
サル山?
返信する

コメントを投稿