マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

また買っちゃったよ

2005-12-05 | Weblog
マダマダ買い物中毒続いてます

買う→売る→新しいもの買う  ダメな買い物人生・・・

しかもナゼか欲しいな~とか思ってるものはなかなか手に入らないのに、
違うものを買っちゃってるんだよね
手に入らないから欲しいのかなぁ・・
でもマダ欲しいものがたくさんあるよ・・・
あぁ、バカバカバカ
物欲はいつになったらなくなるんだろー反省・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (タケトン)
2005-12-05 23:17:18
物欲は悪です!

そんなオレも物欲がスゴイです…。
返信する
おかいもの~ (ミオリ)
2005-12-06 10:46:36
一度はまると、買っても買っても

もっと買いたくなるよねえ~。

火がついちゃうの

最近は…ぐっと我慢中…というか、

なるべく見に行かないようにしてるよぉ
返信する
ウーン (マキキ)
2005-12-06 13:30:53
タケトンさん

そうですよ~

キケンです~

タケトンさんも悪ですね~



ミオリちゃん

えらいっっ

我慢中なんて・・・

見習わなくちゃ~
返信する

コメントを投稿