マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ミオリ)
2005-11-29 12:10:14
鍋鍋

鍋三昧の日々っていいね~。

かなり健康な感じ☆

いつか豆乳鍋やってみたいなあ
返信する
Unknown ()
2005-11-29 12:51:03
カレー好きならカレー鍋でいいじゃん
返信する
いいよね (おにょろ)
2005-11-29 16:15:14
私も、キリタンポ、ごま鍋、プルコギといろいろやってるよ。今ってスーパー行くといろんな鍋のモトが出てるよね!簡単でおいしいから好きさ!!

返信する
鍋鍋 (マキキ)
2005-11-29 16:17:21
ミオリちゃん

おいしいよね~♪豆乳鍋♪鍋の中でもさらに健康的!!

今度は豆乳鍋にしようよ~



ザ・マスさん

カレーおいしいよー

前に鳥ガラスープの鍋の後に、カレールウ入れてカレー食べたけどおいしかったよ~
返信する
おにょろさま (マキキ)
2005-11-29 16:19:25
いま同時にコメント入れてビックリだよ~

やーなんかそれも全部おいしそうだよ~

カエルが死んでるよ~
返信する
ねー (極妻)
2005-12-01 10:04:24
鍋いいよねー。やろうやろう!みんなでやろう!って誰だよお前、だよねー。いいじゃん、ちょっと仲間に入りたかったんだもん豆乳鍋おいしいかったよごま鍋ってどんなのなんだろー
返信する
いいんだよー (マキキ)
2005-12-05 14:31:53
やろうやろう

ナベナベ~
返信する
今度は。。 (かなぽん)
2005-12-05 23:11:57
この間は風邪引いていけなくてうえ~~ん。でした。

何鍋したの?寄せ?

豆乳鍋いいね~~、裏技しってる?話したっけね?

重曹いれるとまじ舌触りがとろりとしておいしくなったよ。

やろやろ~♪
返信する
裏技??? (マキキ)
2005-12-06 13:32:34
ナニナニ~

今度教えて~

この前はよせ鍋だよん
返信する

コメントを投稿