マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

占い

2005-11-01 | Weblog
「Yahoo!占い」の今日の占いをやってみた・・・

ラッキーアドバイスのところに
「周りのペースに乱されて、自分がダメになります。
 人を信用しすぎないように!」
という悲しいコメントが書いてあった

それってラッキーなのかなぁ
信じちゃダメってなんだか悲しい感じ・・

あんまり考えずにオキラクにいかなきゃね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケトン)
2005-11-02 02:56:01
そうそう、人を信用せずお仕事は口約束じゃなくてちゃんとしてから受注しようね!
返信する
え~ (ミオリ)
2005-11-02 09:17:01
あたしはいつも人信じすぎと言われるよお。

そのかわり、きっと騙されても気付かないかも。

それはそれでお気楽かなあ
返信する
うーん・・ (マキキ)
2005-11-02 11:29:13
タケトンさん

なるべく気をつけます~

なかなか難しいですけど・・・( ̄□||||!!



ミオリちゃん

そうなの!

すぐだまされちゃうけど

気づかなければそれは幸せなんだよ~
返信する
Unknown (ザ・ピーマン)
2005-11-03 01:04:02
ブログのニワトリとひよこは自分の絵?

占いやってないで、カレンダー作りましょう~

返信する
ザンネン!(古) (マキキ)
2005-11-04 01:21:15
テンプレートだよぅー

自分絵の入れかたわからないんだよねぇ・・

カレンダー作ってる作ってる

息抜きだよ~(←いつも?)
返信する

コメントを投稿