マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザ・ピーマン)
2005-11-04 12:25:05
誕生日なんだ、おめでとう!いくつ?

今度会ったらチロルチョコあげるね。



返信する
あらら (ちぼ)
2005-11-04 13:42:42
そうだったんだ!!

しらなかった!!おめでと~ん。



仕事も来たしめでたいの~。
返信する
Unknown (おすし)
2005-11-04 15:45:29
おめでと~ございます。

なんか、上記3名、アホトリオみたい。。



返信する
Unknown (おすし)
2005-11-04 15:48:10
↑自分も含めてってことです。(男子アホトリオ106)長井さんもはやく!
返信する
わーい。 (box_mikan)
2005-11-04 17:47:54
おめでとう! 早くこっちの世界へおいで(笑)

オトナの世界の水は甘いよ♪
返信する
みなさまありがとー♪ (マキキ)
2005-11-04 17:56:43
ザ・ピーマンさま

それはヒミツにしておきます

ふふふ・・・

チロルでもうれしいよ♪

ちぼさま

ホントめでたいよ!

誕生日プレゼントだよぅー!

おすしさま

アホトリオおもしろい!!

カパーもはやくはやくっ

テレパシー送っておいてー

box-mikanさま

実はもうそちらの世界に1歩踏み入れてるような・・・(泣)

ステキな世界だといいなぁー(≧▽≦)
返信する
ついに! (タケトン)
2005-11-04 20:28:30
誕生日おめでとう!

マッキーもついに来ましたか。

それはそれは。。
返信する
わーい (さおり)
2005-11-04 21:58:58
仲間入り~

仲間入り~
返信する
うーん (マキキ)
2005-11-05 00:32:52
タケトンさま

ありがとうございますー( ̄□||||!!

でもなんだかとてもうれしそうな感じがするのですが・・・(-_-;ウーン

さおりさま

悲しいけど仲間入り・・・

いやいやいや、勝負は来年から・・(笑)
返信する

コメントを投稿