マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

癒しの週末

2005-12-19 | Weblog
週末お友達の赤ちゃんが産まれたので見に行ってきました~

とってもかわいくてちっちゃくて感動
すっかりママになっていてスゴイなぁ~
オツカレさまだねぇ~ もっちーオメデトー
でも病院はすごくきれいなところだったんだけどナゼか病室はロココ調で笑えました

そのあとはずっと行きたかった美容院へ
その美容院、今回で2回目なんだけど、ステキなことにワンコがいる
しかも6匹
抱っこしながら髪を切ってくれる癒し美容院なのだ

あぁー赤ちゃんはマダマダムリなんだけどワンコ欲しいなぁ~
癒されたい~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃん (ミオリ)
2005-12-19 09:44:01
本当にかわいかったね~。

写真もありがと

いい日だったわ~
返信する
ね~ (マキキ)
2005-12-19 15:42:05
ホントいい日だね~
返信する
ほんと~☆ (かなぽん)
2005-12-19 23:40:39
本当いやされたね。

写真ありがとね♪



その美容院すごいね!犬6匹もいるの??

だっこしながらってすごい~。

返信する
そうなの! (マキキ)
2005-12-20 17:37:19
なんか交代で膝に乗ってくるんだよ~

カワイイ
返信する

コメントを投稿