マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

初!八起

2010-06-15 | ステキなお店
噂(←!)の「八起」に行ってきました

気になってはいたのだけれど
見た目があやしくて行けなかったお店。
すごくおいしいとの噂を聞きつけ、ついに行ってきましたワーイ





噂どおりすごくおいしい。
お肉が厚い!
そしてやわらかい!
遅い時間に行ったので種類は食べられなかったもののすべておいしかった~
ひつじのお肉も食べましたよフフフ


「とんちゃん」以外の焼肉屋でこんなにテンションが上がったのは久しぶり
またすぐ行くぞ~八起





そして次の日、
赤ちゃんの産まれたお友達のおうちへ
3ヶ月前にも会ったのだけど大きくなっていました
成長は早いものですね
そして今回はもう一人のお友達の赤ちゃんとも初のご対面
ニコニコ笑顔が素敵なかわいい赤ちゃん

親ばかのように写真を撮りまくりました

友達もすっかりママの顔に
これまでと同じようには会えなくなってしまうのは
なんだか少し寂しいような。。。

でもそれ以上に、
それぞれ素敵な家族を築いていることがなんだか嬉しかったです

癒された週末でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまのうち。。 (あきぽん)
2010-06-16 09:23:16
このあいだはありがとう。
さすが慣れてるね!

ホント、赤ちゃんいると
行くところも制限されちゃうからねぇ。。
いつとんちゃんに行けるのやら。。

焼き肉とかスイーツのお店とか
今のうちに行きまくっておいたほうがいいよん♪
返信する
いまのうち~ (マキキ)
2010-06-16 12:40:23
こちらこそ~
癒されました~
とんちゃんも最近全然行ってなくて
八起でとんちゃん欲が刺激されました~
たしかに今のうちにいろいろ行っておかないと~
返信する
おいしそー (かなぽん)
2010-06-16 15:27:55
わー♪いいね。
焼肉、超おいしそう!!
肉厚だねー。
返信する
お~ (miya)
2010-06-16 16:15:42
百日咳に焼肉に赤ちゃんに・・・急がしそう。

・・・大変だったね~咳はたまらんね。
若者に多いらしいから若い証拠かも。。

焼肉で全快かな?(笑)
返信する
行ったのね~♡ (mihoko)
2010-06-16 19:09:55
お~八起行ったのね!
あそこは「冷凍」じゃないらしいよ!モヤシナムルも美味しいよ!
おばちゃんが気さくで良い人だから是非仲良くなってね。
写真撮られるよ
返信する
八起♪ (マキキ)
2010-06-17 11:07:02
かなぽん さん
そうそう、すごい肉厚なの~♪
おいしかったー
久々のテンションあがるお店だよ~
夏は肉だね~(いや、いつもだけど)

miya さん
そうなの!あいかわらずいろいろと、ね
咳は結構大変だったけど
今はすっかり元気だよ~
だましだましやってたけどやっぱり病院いかないとね~
焼肉は元気になるね~

mihoko さん
聞いていた通りまさしくホンモノでした~はまります~
おばちゃんいいキャラですね~
スタンプカードはうっかり洗濯機のなかに
写真撮られました~
そして撮り返しました~
返信する

コメントを投稿