マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

ルー語再び

2007-07-03 | Weblog
またまたとんちゃんへ行きました
今回は2日間連続です(←ばかです)
こんなに食べても飽きないのがとんちゃんのフシギなところです
とんちゃんホリックなのでしかたがないのです

そして今年初(ガリガリ氷含めず)のカキ氷!マンゴーデラックスウフ

HPで見たら小さくなっていたので心配だったけど
あいかわらずのビッグサイズでした
もちろん完食です


そして「英語でしゃべらナイト」にルーが出ていた
最近ルー語が再ブレイク(←この表現はどうかと思う・・)
ルーブログが人気らしい
ルー語もある意味英語の勉強に・・・(・・・ならないかな?
(ヒマなときに見るのがよし)
久しぶりにルックしたルーはベリーホットでした・・・こんな感じでしょうか

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トゥゲザーしよう♪ (borico)
2007-07-04 08:49:13
ワタシも観ましたよ~

特に役には立たないか・・と

あ、でもあのオープンマインドはリスペクトすべきカナ
返信する
オオオ (hana)
2007-07-04 16:55:44
久しぶりのマンゴーデラックス~~
おいしかったなぁ~
また食べたーい
ガリガリ氷含めず??さらにおいしさアップなんじゃ
ルー語…微妙だね
返信する
デカッ!!!∑( ̄□ ̄;) (U5)
2007-07-05 02:03:08
マンゴデラックス、スゲー
頭キ~ンってなるね!きっと

『ルー英語DS』

出るわけないか。。。
返信する
ルー (マキキ)
2007-07-05 12:51:24
borikoさま
お~見てたのですね~
やっぱり役に立たないか・・・
でもホントあのオープンマインドは外国ではスバラシイ~

hanaさま
あ~去年食べたよね~
そうそ、おいしかったよ~♪
ガリガリ氷は、屋台?で売ってるあのチープな味のやつだよ~

U5さま
次回とんちゃん会(←スイーツ会だった!)でゼヒ
『ルー英語DS』←出そう!
でもいらないですけどね~
返信する
Unknown (ゆっきん)
2007-07-05 19:56:05
http://lou5.jp/
ルー語に変換できるよ。


HPで見たらスモールになっていたのでウォーリィだったけど
あいかわらずのビッグサイズでした
もちろん完食です


そして「英語でしゃべらナイト」にルーが出ていた
最近ルー語が再ブレイク(←この表現はどうかとシンクする・・)
ルーブログが人気らしい
ルー語もあるミーニング英語の勉強に・・・(・・・ならないかな?)
(ヒマなときに見るのがよし)
久しぶりにルックしたルーはベリーホットでした・・・サッチフィーリングでしょうか
返信する
うけます (mgmk)
2007-07-06 22:00:58
さっそく遊びにきました~☆

ルー語読んでるうちにはまってきました。。
早速使ってみようとしても
アリトルビットハードなところが
もっとトライしたい欲をそそります~
(こんなかんじですかね??)
返信する
ははは (マキキ)
2007-07-07 20:32:42
ゆっきん
ルー語変換!!!
スゴイサイトだ~

mgmkさん
ワーイ!ありがとー!いらっしゃいましー
アリトルビットハード←(笑)たしかに!
トライアゲインはトゥーハードです~
返信する
ルー!! (ミヤ)
2007-07-09 12:06:41
昨日もテレビに出てたよ!!
パンツ一丁で海辺にいた。。

ティッシュ配りもかなりの腕らしいね~

顔のパーツはそんなに悪くないのに全体的にくどいのは何故かしら・・・
返信する
ルー! (マキキ)
2007-07-09 23:08:10
昨日も??
最近よく見かけるわ~
それよりティッシュ配りもやってたのかー。
夏は特にくどく感じるよねぇ
返信する

コメントを投稿