マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

初!なりたけ

2012-10-16 | パリ アジアゴハン

前日のフランス戦の時に
一緒に行った人がみんな「なりたけ」の話をしていて、
どーしても食べたくなって
前から気になっていたもののずっと行けずにいた
「こってりらーめん なりたけ パリ店」へ行ってきました~



この日はなぜかいつも以上の混雑ぶり
1時間半並びました・・・

多分前日のフランス戦で、観光の人が多いからでしょうか・・・
他のお店もいつもより並んでいた気がします


バターらーめん



味玉トッピングで11€

ちゃーしゅーらーめん



こちらは味玉トッピングで13€

ビールともちろん餃子も食べちゃいました
濃厚~
麺にコシがある~
 
久しぶりにラーメンらしいラーメンを食べました~
満足満足~

日本と比べるとちょっとお高めだけど
この値段でこのレベル!
フランスでは素敵です
もちろんボルドーの「Fufu(ふふ)」とは比べられないくらいのレベル!

また行こう~



こってりらーめん なりたけ
31 rue des Perits-Champs
75001 PARIS FRANCE
01 42 86 03 83




ランキングに参加してます~ ↓ (´∀`*)
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ (miya)
2012-10-16 21:19:49
素敵素敵~♪
ラーメン大好き♪
パリでもおいしいラーメンが食べれるんだ
フランス人にはうけてるのかな~
一時間半よく並んだね
Unknown (ちえこ)
2012-10-16 22:47:39
わっ!超こってり。。。好きっっ!
miya さん (マキキ)
2012-10-17 05:58:45
おいしいよねーラーメン
ここは千葉に本店があるみたいで本物だったよー
パリで日本と同じレベルって素敵
フランス人も結構いるけど、やっぱり半分以上は日本人が並んでたよー
1時間半はキツいねー
ちえこ さん (マキキ)
2012-10-17 06:02:12
かなりのこってりだったよー
「普通」を注文したけど「さっぱり」でもきっと濃いよー
今のうちに食べ納め食べ納め~
ラーメンも追加してね~
インドにはラーメンがあるのかな。カレー味?

コメントを投稿