マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

久しぶりのイラスト

2010-07-27 | イラスト
毎日フランス語を言い訳に
イラストをサボる日々が続いておりました


ですが!!

久しぶりにまたまたミレージャギャラリーにてグループ展に参加しちゃいます


「Very Merry Christmas!!!」展

【場  所】ミレージャギャラリー
      東京都中央区銀座2-10-5 オオイビル4階
【開催期間】2010年12月15日(水)~20日(月)  
【時  間】11:00~19:00(初日12:00から、最終日17:00まで)



まだまだ先ですが
(いつもギリギリ作成なので!)
今回はなんとなく早めに取り掛かろうかな

そして今年はちゃんとカレンダーも作るぞ~(予定)




ま、そうは言っても
明日から長野へ旅立ってきます~ふふふ。
三連休のお話もまたまたそのうちに~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (borico)
2010-07-27 08:49:18
おお、そうでした。
日仏はどうですかー?

グループ展、あるんですねー。
てか、あと半月ちょっとなんですね、
ガンバってo(*^^*)o

明日から長野、いいですねぇ
向こうも暑いんでしょうか?
楽しんできてください。

返信する
おぉ!個展!! (mihoko)
2010-07-27 10:53:51
その頃は落ち着いてる??かもなので行けたら行きたいです~

そして旅行ですか~~羨ましい~~~私も旅行しーたーいー!!!
返信する
長野~ (ズッキー)
2010-07-27 18:53:13
良いですねぇ~。夏を満喫してきてください~
個展はマキキさんもいらっしゃるのかしら?
返信する
ミレージャ (マキキ)
2010-07-28 22:11:19
borikoさん
日仏楽しいですよ~
宿題にやられてますが~

そして長野から帰ってきました~(早っ)
あっちは暑くてもムシムシしてなくて快適でした~
しかも夜は涼しい~
温泉とおいしい食事ですっかりリフレッシュしてきちゃいました

グループ展もお時間あればゼヒ

mihoko さん
おお~~ゼヒゼヒ
そうじゃなくても落ち着いているといいですね~
早く赤さんと一緒に旅行行けるようになるといいですねぇ
長野のホテルは赤ちゃん多かったです~

ズッキー さん
ふふふ。ありがとうございます~
夏はいいですねぇ
グループ展行く予定です~
お休みの日だけなのですが~
お時間あればゼヒ~
返信する
がんばれー (miya)
2010-07-31 20:38:03
元気じゃのう。
イラスト&フランス語両立してね♪
長野もいいなあ。
私もそろそろ計画しよう♪
返信する
ありがとー (マキキ)
2010-08-04 12:50:23
頑張るよ~
ついついさぼっちゃうのだけどね

長野は観光できなかったけど
涼しくてよかったよー
名古屋は暑いみたいだねー

旅行?ふふふいいね♪楽しんで~
返信する

コメントを投稿