マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

ホームページに苦戦・・

2005-08-15 | Weblog
7月中に完成予定・・なんて
張り切って宣言してみたものの、
まだ未完成・・うーん
ヤバイヤバイ。
ノンキにドラマ見てる場合じゃないよ

今まで作ってきたのをちょっと(ほとんど)
修正してみた・・
やる気になればイキオイでできるじゃん
これでなんとか・・
ああ、でももうすぐなんとか完成しそう(ホントか)
ガンバロウ・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページ (さおり)
2005-08-16 10:46:55
いよいよ着手しようとおもっています。

やっぱし、素材とイメージ必要。

どんなのつくろうか悩み中。

はやくマキキちゃん公開して。

パクル。ふふ
返信する
それが (マキキ)
2005-08-16 16:10:50
インチキ仕様なので

パクりはキケンかと・・

エヘヘ・・

なんか専門用語多くてわからないんだよね・・
返信する
わたしもだー (ゆきごん)
2005-08-16 22:07:52
私もホームページちょっとだけ進めようとしてるけど

もう挫折しそうです…(涙)

超難しい。みんなきちんとしたホームページ作ってて

偉いなー(感心)

マキキちゃんの出来上がるの楽しみにしてまーす(^~^)
返信する
それが・・ (マキキ)
2005-08-17 11:46:04
ものすごくへなちょこなものが

できあがりそうなんです~

ゆきごんさんのはきっと

かわいいのができそうですねー

がんばりましょうねぇ
返信する

コメントを投稿