マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

久々のお台場

2005-08-20 | Weblog
久しぶりに観光気分で
お台場に行ってきました
夏休みだからなのか、
平日なのにすごく混んでたよ・・・
「お台場冒険王」とかいうイベントがやってたんだけど
なんだかよくわからなくて
軽く流れていきました。。。。
親子とか家族で行くところなのかな・・・

結局ゴハンしてお茶してお買い物して・・・
お台場じゃなくてもよかったかも

でも夜に行ったらステキかも~っていう
お店を発見したから行ってよかったな~
たまに行くのは楽しいね、お台場

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま (極妻)
2005-08-21 22:06:36
帰ってきたよ!ってわりと前にだけど。今週だよね、遊ぶのお台場よりうちは刺激的よいろんな意味で
返信する
おかえり~ (マキキ)
2005-08-21 23:06:22
ありゃ?そうなの?

もう帰ってたのねー

のんびりできた~?

そうそう、今週今週!

そんな刺激も楽しみ~
返信する

コメントを投稿