こおろ、こおろ

まぜまぜしましょ

きゃー!!

2006年06月30日 01時16分09秒 | Weblog
夜、帰ってきて、玄関を開けたまま荷物を入れてたら、何かがヒュッっと入った気がした。

キモキモ…いったい何だろう。。とドッキドキ。

電気をつけるのも怖い。

薄暗い中、目をこらして見てみると廊下を何かが飛んでいる。

えーっ!何、なに、ナニっ?鳥?こわーい

鳥にしちゃ、羽ばたく音がしない。

げげっ、コウモリだ

ぅわー、トイレ行きたいのにぃ~

体を低くして廊下の突き当たりにあるトイレのドアを開けた。

ひょえ~、中に入っちゃった

やぁ~んトイレに入れないじゃ~ん

自分じゃ怖いので頼んでトイレの窓から出してもらった。

よく見えないんだけど、これは、そのときのコウモリ。

けっこう大きくて、羽を広げたら20㎝くらいだったと思う。

あ~ん、もう。。すんげービビったぜー

最新の画像もっと見る