こおろ、こおろ

まぜまぜしましょ

万博後もビザ免除だとぉ?

2005年03月30日 01時54分50秒 | Weblog
NIKKEI NETの記事にびっくり!
まずはソース→こちらから

おぃおぃ、かんべんしてよ~
いったいどんだけ便宜をはかったら気が済むんだよ。
日本に来たかったら書類申請させれば良いじゃんか。

そりゃ観光に来て欲しいってのはわかるけど、
純然たる観光客だけと考えるなんて無用心過ぎるでしょ。

観光立国も結構、
でも、これはちょっとヤバイと思うなぁ~。
そーゆーとこ、もう少しアメリカを見習ってくれよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばか朝鮮猿 (さる)
2005-03-30 23:46:21
同意ですね。

こいつら日本人なめすぎw。 かなりむかついたので首相官邸に抗議のメール送ってやりました。

「二度と入国するなちゃんとちょん」って感じでしょうかw
返信する
それならば (ぐんそう)
2005-03-31 11:28:11
免除するなら、我々には犯罪被害にあったとき

無条件でチャンチョンを殺す権利も与えてほし

いものだ。
返信する
マルチレス (maki。)
2005-04-01 12:39:11
>さる殿

おそらく北側一雄国土交通相は、

我が国においては外国人犯罪は起きないという妄想に侵されているのでしょう。



かつて日本が攻められなかったのは、

攻めて来れないようにしていたからなんですがねぇ。



いや、韓国が竹島を侵略し、中国が尖閣諸島を脅かしている今、

悲痛なまでの現実逃避の願望なのかもしれません。



日本で犯罪を起こす起こさない、っていうのは、

日本が決めることじゃないのにね。



>ぐんそう殿

お、禁止されてる、あだ討ちの復活か!?

って、そういうワケにもいかないっしょ。



返信する