雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

朝一結果

2008年03月19日 21時28分58秒 | 仕事(個人事業主)
朝、今日は国民金融公庫の面接日

仕事は休み。
でも、いつものように起きて
いつものようにスーツに着替えて・・・

したら銀行から電話きた ジャーン!!

ドキドキした

銀行の人・・・
「昨日の夜中に結果が出たもので」
で、自分
「どうでしたか?」(ちょっとドキドキしつつ)
そして、 
「満額OK出ました」  
  
よかったー ホッ
まだ打診の結果ではあるけれど、
まずは一安心でした。  よかった

そして、その勢いそのままに10時から国金の面接行って来ました
保証協会と違いけっこう事務的だった
たんたんと進んでいく質問。
んーどうなるんでしょう

その後、打診通してくれた銀行に行って
担当の人と話したんだけど。
「国金の方が厳しくはないよ」って言ってたから・・

いけるかな

風邪はなんとか治まりそう・・・

昨日のチャンポンが効いたかな
それともランニングが効いたかな

あっ! 昨日の太鼓でウィルスがびっくりして逃げたかな
なんて

今日は早めに寝て完全に治します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁酒三日目 | トップ | ぽかぽか陽気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事(個人事業主)」カテゴリの最新記事