雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

今日はフットサル練習でした!

2019年01月09日 22時59分53秒 | soccer
今年二度目のフットサル練習

写真はなし!笑

今日は8人でした。。。少な!

でも4対4やれるし
まだいい方かな

こないだの日曜が初練習だったんだど

その時はギリ10人
今日は8人と

ちなみに内訳は

日曜練習 ヤング1人のシニア9人の 計10人
今日の平日練習 ヤング6人のシニア2人の 計8人という

シニア、ヤングがともに集まれば結構な人数になっていいのですが

こればっかりはタイミングですねー

もちろんkayoはシニアです

まだまだ練習あるから冬の間身体が鈍らないようにしなきゃですー

話は変わりますが

このブログはいわゆるgooブログ

未だハッシュタグ対応してないんですね

まあ

いわゆるこのgooブログはNTT関連の会社が運営なだけあって

期待はしてないですが

大昔にkayoがNTTドコモからAUに乗り換えた理由

お客様のニーズに全く対応しない会社だからでしたが

乗り換えた後に
AUはiphoneいち早く導入したりして

当時は早めにNTTドコモに見切りつけて正解だったなと思ったものです。

そしてハッシュタグの対応について

相変わらすお客のニーズに対応しないこの体質

さすがだなと思った

久々にブログやってみて思った感想です。

所詮
大会社ですねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔ったかな | トップ | 今日も酔っぱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

soccer」カテゴリの最新記事