雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

今日は今期最初のフットサル練習でした!

2014年11月02日 23時28分42秒 | soccer
まずは画像で雰囲気を♪( ´▽`)

10代から40代まで入り乱れて

若いのはやっぱ動きよいけど

おいら達も感化されて
良い練習でした(^^;;

夕方6時から9時までの3時間練習は…
かなーり疲れましたけど

でもこのくらい追い込んだ方良いです。

うちのチーム
ここ2年ほど連続で予選リーグ突破して決勝トーナメントに進出してて
でも2年とも初戦で同点PKで負けと
でもその相手が優勝若しくは準優勝してたり
だから今期
まずは決勝トーナメント、そして初戦突破と!
また目標あってよいです♪( ´▽`)

目標あればみんなで頑張れるし
とにかくおいらも練習頑張る

そんな今日のフットサル練習でした。

来年はうちのチームのシニアも立ち上げ予定なの

生涯サッカー
みんなでやって行けるようにさ

でも今日の練習
みんな入り乱れての練習も楽しかったです♪( ´▽`)

まだまだ若いのについていけるようにしないと(^^;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ! | トップ | マックで揃えたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

soccer」カテゴリの最新記事