雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

打ち上げ!

2011年01月23日 14時27分46秒 | お酒・・・
昨日は更新できず…

それは
また飲んでたから
今回も大宴会
こないだのドーム出竿の『はばぎぬぎ』だったのでした

なかなか楽しい宴なのですが…
竿燈会の飲み方は酒の進み具合と量が半端なく

一気にハイテンションになるのです
アームロックされてます。
いつもいつも笑わせてくれるヤス


今回のドーム出竿はさ
人数が多すぎて…

みんなばらけてしまってたから
ようやくまとまった感じして…
よかったです

お店も竿燈会関係のお店で…
(山王淀ビル3階の『板の間』という』
おいしいものたくさんでさ

いいとこ覚えました♪
これから使わせてもらうつもり

そうそう

次の出竿も決まりました!

2月13日
北上での町内での参加です

また頑張ってきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝…勝利。日本代表 | トップ | 毎日いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒・・・」カテゴリの最新記事