雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

久しぶりの…

2008年10月18日 23時38分01秒 | soccer
サッカー(フットサル)練習でした

先週はさいたま市行きだったのでできなかったから
でも、久々だと調子いいんだよね~なぜか

続けて一生懸命やってるときほどなんか壁にぶつかって
たまーにサッカー離れて久々やると調子良かったりで…

不思議ーって感じで

多分リラックスしてやってるときとチカラが入りすぎたりと…

いろいろあるんでしょうね
今日はそんなで調子良かったです

もともと好きな割にはそんなテクニックがあるわけではないkayo

チカラ抜いて楽しくやるのが良いプレイできる一番の秘訣かもです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん | トップ | はまってます~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (maki)
2008-10-19 00:09:27
なんだかお忙しい日々をお過ごしのようですね

いつものことですか

何でも楽しくやれることが良いんでしょうね~

新車良いですね
ピッカピカ
返信する
☆makiさん☆ (kayo)
2008-10-19 23:19:37
遊びばっかですよね~
真面目にならなくてはって反省です実は…
バランスが大事ですよね。

新車…大事にします
返信する

コメントを投稿

soccer」カテゴリの最新記事