雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

10ヶ月間・・・今期も頑張りました!

2012年06月26日 22時12分10秒 | 竿燈祭り お囃子
『和奏会』

毎年、竿燈祭りが終わった後
9月から練習を始めて年をまたいで6月までの毎週火曜日

真冬も練習して

そして今日

和奏会の練習納めでした。
みんな頑張った

今年は
お子ちゃまもたくさんで
そしてみんなすごく熱心で

頑張った分だけみんなすごく上達したのは間違いないです

今日は8時までの練習でした(いつもは夜7時から9時までの2時間)

今日は練習時間は1時間でした。

それは
恒例のお時間が待ってたから

和奏会の最終日はいつもみんなにお菓子を配って終わるんです~

今日は不二家のケーキのお菓子でした
まずはお子ちゃま軍団から
お菓子とジュース

みんなに行き渡ったあとは


こんな感じでした
みんな
頑張りました

これからは各自町内、または企業竿燈での練習になるんですが

竿燈祭り本番中に会うこともあるでしょう♪

練習した分確実に上達はしてるはずだからさ
自信持ってお祭りのお囃子を奏でてくれたらと思ったkayoなのでした

そして祭り中もまたレベルアップしてさ

9月に和奏で再開できるのを待ってます~

今期も正会員も練習会員もみんな

頑張って無事に終えれました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げ | トップ | シニアリーグ・・・最終戦 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった〓〓 (96兄)
2012-06-27 13:23:59

お疲れ様でした!

祭り本番も頑張りましょう\(^o^)/

てか、おやつ食べ損ねた
Σ( ̄□ ̄;)
返信する
結局・・・ (kumi)
2012-06-27 14:01:18
いつも最終日はいない・・・。
お菓子、食べたかったかもww

あ、先日の飲み会はお疲れした。
途中参加でも楽しかったです。
また、合同練習でお会いしましょう。
返信する
Unknown (kayo)
2012-06-28 21:04:05
☆96兄さん☆
あれ(・3・)
最終日いなかったっけ
残念
祭り本番とまた来季の和奏もよろしくでっす。
お互いがんばろう!

☆kumiちゃん☆
お菓子残念
飲み会は楽しかったな
来てくれてありがとう
合同練習でね
返信する

コメントを投稿

竿燈祭り お囃子」カテゴリの最新記事