雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

打ち上げ

2012年06月23日 20時31分47秒 | お酒・・・
昨日は和奏会の打ち上げでした♪

毎年のことですが…
一年もっとも濃い飲み会の一つかな

一次会はいつもの『海彦』です。
32人
店の二階は貸切です

席も抽選にしてさ
練習会員と正会員と
まばらに座るように工夫したりして

そして恒例の
じゃんけん大会
これは正会員からのありがたい景品があってのジャンケン大会

◎焼肉屋さんのお食事券
◎アートジュエリーのアクセサリー券
◎稲庭うどん
◎バチに紋を入れる券
◎浅草手ぬぐい

等々

けっこう白熱してます

この後はいつもの通り2次会へ

2時会画像は・・・

問題あったら大変なのでなしです

過激すぎるか

二次会のあとは

オイラは限界でさ、すぐ代行呼んだけど
ラーメン屋さんでまた飲んでた人もいたみたいです

ラーメンやさんに行かなくても帰りは午前3時半でしたが

みんな若いな

和奏会・・・

今期も10ヶ月みんながんばって練習しました!

楽しく飲んだそのあとは

各町内での練習です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草出竿!① | トップ | 10ヶ月間・・・今期も頑張り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒・・・」カテゴリの最新記事